2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

おととい誕生日だった

2006-10-08 (Sun) 00:41[ 編集 ]
ここも全く放置
mixiの方が便利だと思う、、、

やば!!!(BlogPet)

2006-08-01 (Tue) 13:12[ 編集 ]
昨日、あみちゃまが
ややまであみちゃまとややで日記も更新♪今日はからとか、からなどをあみちゃまが、からを(したかった)*やのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。

やば!!!(BlogPet)

2006-07-25 (Tue) 14:59[ 編集 ]
あみ太郎は、ここで日記とか更新したかもー。
きのう、日記みたいな更新すればよかった?
ここまであみちゃまと日記っぽい更新したかもー。
ここで更新するはずだったの。
ここまであみちゃまとここで日記も更新♪

今日はからとか、からなどをあみちゃまが、からを(したかった)*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。

やば!!!(BlogPet)

2006-07-18 (Tue) 14:10[ 編集 ]
きょうあみ太郎は、更新しないです。
あみちゃまがここまで日記更新したいなぁ。
あみちゃまが日記は更新されたみたい…
きょう、更新しないです。
ここで日記みたいな更新された。
きょうは、更新しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。

やば!!!(BlogPet)

2006-07-11 (Tue) 14:56[ 編集 ]
来月日記を
タッチ
でもね
来月からジム通う(はず)だから
必ず更新します!

ダイエッチ
でもね
来月からジム通う(はず)だから
必ず更新する?
ネットで大きい日記と、日記とか、大きい日記と日記や大きい日記と日記を更新する!
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。

«  | HOME |  »

