2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

mixiばっかりで

2006-04-22 (Sat) 17:00[ 編集 ]
こっち書かなかったけど
めいめいやいくりんがmixi辞めちゃったから
こっちにも書く事にしました

今日はママの命日
もう3年だよ 早いわぁ

で背中がめちゃくちゃ痛いから
マッサージでも行くかな……(-。-;) ボソッ

夕飯作らなくていいから超楽だぁv(^∀^*)

 コメント 

ごめんね

昨日は楽しかったぁ
あみたんやメイメイに会えて、飲んで喋って、、
やっぱ、友達っていいなって思った。

ママもパパもしってる私達。
いつまでも友達でいたいよ。
mixi、待っててね。戻るよ~~

こんばんわぁ

急にいなくなったからビックリしたよ!!!
また戻って来てね
しばらくblogに遊びに行きやす

昨日はおもしろかったねぇ
また集まろうねv(^∀^*)

うん!元気♪

おはよう~亜美たん♪

ママさん、もう3年かぁ~
早いねぇ。i-241

おい森、また一からやり直すの?
私はもう引退したのよ。i-282
DSで遊ぶと疲労病が治らなくてね・・i-229
携帯機のような小さいのではダメだわ。^^;
集めた物を・・と言ってくれて有難う~i-185
でももう私は遊ばないので・・v-436

あみ太郎は早で命日へblogした。
早まで命日へblogしなかった。
早までblogする?
きょうあみ太郎は、早まであみちゃまがblogしたいなぁ。

Mieちゃん
あまりこっち見てなくて返事遅れました<(_ _)>
Mieちゃんもmixiくればいいのにぃぃ
そっちにもいくねぇ

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/98-3883448a

 | HOME | 

