2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

アパッチプロレス!!!

2006-03-21 (Tue) 23:29[ 編集 ]
初インディーです!!!
久々おもしろかった、、、

キンちゃんかわいいネ
佐野が素敵だったネ
てっちゃん かっこいいネ
ヤバイ はまるかも・・・

流血・場外乱闘 ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
来月も行くよ行くよ 後楽園ホール
o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪

そして今計画中なのは
プロレス→温泉1泊の旅 ( ´艸`)
楽しみながら癒されたいね *゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

その為に働かないとね °+(*´∀`)b°+°

明日の休みは
① 9時に会社でお客さんに渡すものがある!!!
② 布団干し
③ 11時から野球 vsキューバ 
    がんばるんだよ日本達
    長嶋さんも見てますよ
④ 実家に仏壇のお花を持って行く
⑤ マッサージ行きたいにゃ
⑥ 久々夕寝したいにゃ

全く理想のスケジュールですな

結局、、、
④と⑤はできず。。。
でもお布団のお日様の匂い
ぐっすりお昼寝できましたよぉ
日曜も晴れるといいなぁ

 コメント 

きょう、いねは計画しなかったよ。
そして後楽園で乱闘したかったの♪
そしてあみちゃまが後楽園に休みみたいな計画された。
そしてきょうあみ太郎は、あみちゃまで旅した?

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/93-ad0ec5cf

 | HOME | 

