2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日もがんばったヨ!!!

2005-10-12 (Wed) 03:24[ 編集 ]
でももう眠くて書く事ができません(ρ゜∩゜) グスン
明日も12時~23時まで仕事です
夜8時位にとても眠くなります
明日がんばればお休みなので
明日にします
やらなきゃいけない事が沢山あるのにバイト・・・
もうだめだぁ
 ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

 コメント 

頑張ったね

ナデナデ ( ^_^)ノ""(^^*)

自分で自分の頑張りを誉め、
自分でご褒美をあげなきゃね~
だって、自分の頑張り、自分が一番わかるもんi-192

それと、頑張った分だけ幸せi-176になるよ

でしょでしょ

σ(・・*)アタシがんばったでしょぉぉ
やっと休み フー ( ̄‥ ̄) = =3
これから溜まってる農作業しなきゃだよ
しっかしお腹すいたぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/9-0a5a2ba8

 | HOME | 

