2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

仕事、、、

2006-03-11 (Sat) 08:00[ 編集 ]
決まりました
やっとだよ (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
全然忘れてたとこから電話があって面接って言われ
電話で少し内容聞いてみたんだけど
ポスティングをする仕事だったら断るつもりだったけど
ポスティングする前までの仕事だとの事・・・
 (・・。)…ん?
じゃ仕事の内容はなんだろう・・・?
って感じで面接に ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
家から歩いて5分 かからないかなぁ
10畳ほどの綺麗なオフィスだけど チラシだらけ
そこに3人の男の人がいて 1人はいつもは違う場所で働いてる社長
早速仕事の内容を聞いてみたら 
チラシ折る内職の人に届け物したり(いるんだなぁって感じ)
ポスティングしてくれる人の為にチラシを分けたり
そのチラシをどの地域に何枚配るって支持したり
クライアントの人にその報告したりする仕事らしい
私は基本的には事務所内の仕事になるみたいだけど
足りないところの補助もするらしい

今一つピンとこないんだけどねぇ
分かった事は今いる2人じゃやらなきゃいけない事ができないみたい
(営業だの ちゃんとチラシを撒いてるかとか
だから是非来てほしいって事で採用。。。
鍵まで渡されそうだったけど 月曜来てからにしてもらい、、、

看板も出てないほどその会社は最近できたらしい
会社としては11年もやってるらしいけど本社が川越なのかな?
そんな仕事もあるんだなぁって関心しながら話しを聞いてたけどねぇ

一応9時から6時で 2ヶ月の試用期間の後は正社員に。。。
土日はお休みだけど 土曜忙しかったら出勤
でも絶対楽だと思うし 移動は車だし 人と接する機会もあるし
時間も長く働けるし もちろんやった事ない仕事だし
これはいいかもしれない

ただこの何ヶ月間か夜中心のバイトになってたから
朝8時に起きて化粧してってのが不安
ラフな格好でって言うけど とりあえず何か買って
(場所が場所だからそんなお洒落じゃなくていいんだもんね)
さてがんばりましょ ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

 コメント 

おめでとう♪

こんにちは~亜美たんi-184
お仕事が決まったようで良かったねi-194
頑張ってね。i-237

↓のも読んでたら荻窪でランチ?ってのを
見たので思わずカキコ。i-278
その食べ放題はどの辺にあったの?
私はその地域に住んでるのよ~
(〃∇〃) てれっ☆
亜美たんがその日居たなんて~~i-236

人´Д`*)ありがとぉ☆

朝ちゃんと起きるの久々だから
それだけが心配よ。。。
目覚ましも1時間前からかけるから
ダンナが嫌がってる( ´艸`)ムププ

荻窪のロータリーじゃないほうの出口らしいの
(くっついてったからさぁ)
荻窪あたりって言ってたよねぇ
家からバスで30分かからないかなぁ
便利な街だよぉ
羨ましいじょぉ

いいかも川越などしたりする
ネットで綺麗や、みたいなど来てからにしてもらい
お洒落と、オフィスとか歩いて
綺麗などをクライアントしなかった?


どう?

こんばんは~亜美たん♪
どう?ちゃんと起きれてる?i-236
私ももう朝からの仕事は出来ないなぁ。i-229

ロータリーがない方だと南口だねi-185
ウチも南口なんだよ。i-234
徒歩3~4分ってとこかな。
う~ん、便利な所なのか分からないけど、
まぁまぁだねww

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

一応がんばってるよぉ
眠いけどねぇ
 ヽ(´◇`)ノ ファ~♪
夜も6時って書いてあったケド
実際7時、8時だし・・・
買い物して帰ってご飯作って
速攻PCやって
おい森しながら寝ちゃうの。。。
 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

新宿に1本は便利ダヨ
家は池袋に1本だけどねぇ。。。荻窪情報そちらにカキコしに行きます

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/89-a76fc7a5

 | HOME | 

