2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

面接だよ

2006-03-10 (Fri) 02:34[ 編集 ]
明日また面接に行きやす
電話してから1週間位たってるかなぁ
1回電話もらって仕事できる時間帯をきかれて
また音沙汰なし、、、
もちろんそんな事は忘れてて 違うとこ電話してたりしたんだけど
そこは土・日休みの正社員
ちらし配り関係の会社だったから
もちろんアタシσ(゜-^*)も配るんだろと思ったら
その必要はないらしく・・・
車に乗って営業するのかと思いきや営業でもなく
その車で通勤可らしい・・・
これも便利になるわぁ
家もメチャクチャ近いしねぇ
こりゃ絶対いいかもしれない。。。
とにかくよく話しを聞いて できれば働きたいなぁ

やっぱ少し体調が悪いんだろうなぁ
病院は仕事が決まってから行きたいからぁ
だから少し早めに寝ましょっと(。-∀-)
で この時間ヾ(;´▽`A``アセアセ

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/88-984fe8b8

 | HOME | 

