2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

村長からの送りものイベント

2006-03-07 (Tue) 22:32[ 編集 ]
日曜日ヤマダ電機に行く用事ができたので
早速のんちんを起こしてついでに通信をしに行きました
一人で行かなくてよかったぁ
意外と難しいもんだね
1つのアイテムしかもらえないと思ってたら
何個ももらえたらしい。。。(o_ _)oドテッ

今日はあまりにもめまいが酷かったから
もしかして肩こりからきてるのかも・・・と思い
マッサージに行ってきやした
凄く楽になったわぁ
少しは気分も楽になったケド
でもまだイライラしてます。。。

明日は荻窪でお友達とお食事です(*^-^)
バン食べ放題とかパスタ食べ放題があるらしい
流石都会 プププッ (*^m^)o==3
しかし久々昼外出るなぁ・・・


 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/87-b4276197

 | HOME | 

