2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

仕事の事 続き!!! 悩んでます

2006-03-01 (Wed) 09:39[ 編集 ]
あの後社長・店長との面接をして
3日から働く事になったものの・・・

昨日付けで辞めた人が娘の同級生のお母さんで(長い付き合いなんです)
引継ぎもその人がしてくれるとの事、、、
ただその人が言うには
「私が嫌で辞めるんだから 少し考えた方がいいかも・・・」
しかも 何が嫌なのか多くを語らない!!!
確かに社長は少し癖がありそうだけど
父親も不動産関係だったから分かる気がするから問題ないし
店長・店長代理も悪い人ではなさそう。。。
 「セン○ュリー21」って会社です
ただその一言が気になって気になって早速ダンナに相談してみたら
「人は人 自分は自分 感じる事は違うんでは?」
それも確かにそうだし、、、
娘にも相談して(超優柔不断なσ(・・*)アタシです)もう1つのところに面接に行ってみました
そこは子供相手の撮影スタジオ。。
実は子供があまり好きじゃない私にはやっぱ無理だろうし
採用試験(ペーパーテスト)があったの!!!(始めてだよ
これは絶対採用されないだろうと、、、

娘の歯医者に付き合って(それはなんでだろうか・・・)
家に帰ってきたら もう1件電話してたところから留守電が入ってたので
そこに今日電話してみて面接してもらって
それから考えようと思うんですが
(営業みたいだから無理だろうけど)
本当に優柔な私ですが できれば長く働きたいし
パートじゃないから安易に決めるのも嫌だし

長くなりましたが
もう少し探してみようかなとか またパートでいいかなとか重い始めました
もちろん自分で決める事なんだろうけれど
そんな私に良きアドバイスを m(_ _"m)

 コメント 

きょうあみ太郎が人が電話しなかったよ。
ただここであみちゃまとここへあみちゃまは自分代理したの?
ただあみちゃまの会社に営業しなかった?
しかもここで相談したかったの♪

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/85-a55ad7b6

 | HOME | 

