2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

面接だよぉ

2006-02-28 (Tue) 00:12[ 編集 ]
今日何件か電話してみて
明日2件面接に行ってきやす°+(*´∀`)b°+°
事務とスタジオ関係 さてどうなる事でしょうか・・・
まず朝起きれるかどうかですな・・・
なにせ今日沢山寝たからね(-ι- ) クックック

今までは接客業をしてたけど
ダンナ曰く接客は私にあってないとの事。。。
 Б( ̄~ ̄; )うーん
確かにそうかもしれん ((◎´∀`))
でも裏方にまわるのはもう少し後でもいいんじゃないかと思ってね

パっと見ると怖く見えるσ(^0^*)あたしですが
話してみるといい奴なんですゎ
第一印象は決して良くないです。。。
なかなか分かってもらえないもんでね o(-_-;*) ウゥム…

さてさて偽造履歴書書かなきゃね(*≧m≦*)ププッ

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/83-2830e9d9

 | HOME | 

