2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ミキティー まだ???

2006-02-22 (Wed) 04:49[ 編集 ]
あと3人だって。。。
期待はしてないけど やっぱ見たいもんね

昨日はあまりにもお腹が痛いから病院に行ってきやした
そこは漢方を出す病院なので あまりガッツリきかないけど
長い目で見れば漢方っていいんだよねぇ (。・・。)(。. .。)ウン
で、3日飲んで治らなかったらCTだそうです C= (-。- ) フゥー
ついでに行った歯医者では歯を抜かれるし
帰りはグダグダになりつつ買い物して帰ってきました
最悪な1日だったなぁ ボーー( ̄△ ̄;)

明日は美容院・区役所行かなきゃね
面接の電話もかけてみっかなぁ
まっ 気分でね(-ι- ) クックック

 コメント 

どうしたの?

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!亜美たん♪

漢方を3日飲んで治らなかったらCT?
そのくらいで漢方は効くのねぇ~^^
治ると良いね♪

今は体調も悪いみたいなので仕事探しもボチボチと
やっていけば良いね。^^

5月の亜美たん村にも行ってみたいじょ~~^^

Mieちゃん

σ(・・me)には漢方じゃそんなに効かないかも、、、
違う病院に行ってみようかと思ってます

今度時間合わせて遊びにきてねぇv(・∀・*)

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/81-31de64f8

 | HOME | 

