2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

あらあら

2006-02-21 (Tue) 08:31[ 編集 ]
全く書いてませんでした
ってか毎日同じ生活してたし
書く事もなく・・・
昨日から原因不明の腹痛で 調子悪くて、、、

日曜は新日見に久々両国国技館に行ってみたゎ
ケロちゃんの最後 悲しかったですo(T^T)o
25年おつかれさまでしたm(*_ _*)m

今週からバイト探して3月からは働かなきゃと思いつつ
夕方まで昼寝してるから無理、、、
区役所・歯医者も行かなきゃなんねぇのに
マッサージも行くきたいし 美容院も行きたいのぉぉ
((o(><)o))ジタバタッ
でも起きると外真っ暗だし。。。
このまま起きてて 昼行動すればいいんだろうけど・・・

さてさておい森。。。

最近のマイブームはグレースブランドの服を集める事
なかなかグレースが来ないんだけどねぇ

1回始めるとまず水蒔きしながら 化石やはにわを掘りおこすの
途中住人に話しかけられればもちろん話して
たまに頼まれ事されたり 服おねだりされたり 家具おねだりされたり
(今の住人はおねだりが多いかも・・・)
で 博物館行って コーヒー飲んで
エイプリルシスターズに顔だして
たぬきちデパートに行って売れる物は売る
で 郵便局でサイハテの村に送金して ゴミ箱覗いて1日終了。。。
電源切って次の日にして また同じ事してます
だから今私の村は4月の下旬になってます( ̄▼ ̄*^) デヘヘ
虫・魚のコンプもしたいんだけど なんてって苦手分野だからなぁ
また通信もしたいんだけど・・・

 コメント 

こっちにも...〆

で、お腹治ったのかな?
お医者さんへ行ってきたの??
ちゃんと原因調べて、早く治しな~~

で、この背景素敵だね(゚ー゚*)。oO○
σ(‐з・`) もそろそろ背景変えようっと

人´Д`*)ありがとぉ☆

お腹まだ痛いのぉ
病院行ったよぉ
まだ薬飲んで様子みるそうです
ついでに歯医者に行って歯抜いてきやした
あ------- 不調な1日でした

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/79-33dc51f4

 | HOME | 

