2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

さてさて

2006-02-06 (Mon) 07:26[ 編集 ]
毎日ダラダラしてますが・・・
給料すら取りに行ってない!!!
だって寒いんだも-----ん
そろそろ動き出すか もう少しのんびりするか・・・

今日の新聞に入ってた求人広告で 9時~5時の仕事があったんだけど
今の私にできるかどうか不安。。。
確か朝9時から働いてたのはパチ屋が最後だから
3年前か・・・
でも天狗も10時からだったし、、、
慣れって恐ろしいもので 駄目になるのは早いなぁ
&この何年も制服があるところで チャリで通ってる
普段着がスエットな私はやっぱ制服があるところがいいんだなぁウ・・ ウン(._.;)

ところでどう森。。。

金のじょうろをgetして毎日水をあげてるのに 金の花なんか咲きませぬ ヽ(~~~ )ノ ハテ?
リビング(?)風なところをロイヤル系で揃えたいのに
なかなかうまくいかないものだね
のんちゃんのお部屋はロボ風にするみたい。。。
σ(・・*)アタシのお部屋は相変わらずラブリー風
どうしても畳がほしいんだけどなかなかめぐりあえず、、、
ダイニングキッチンがあるんだけど 雪だるま家具が3個
 なかなかうまく作れないまま3月に突入した(^▽^;)
でもマリオの壁紙になって少し嬉しいね
ヤマダ電機に通信しに行きたいんだけど寒くてね
お洗濯&リゾート&お風呂場の空間が無駄なんだろうなぁ

って感じで随分広い家に住んでんだなぁボー( ▽ )o〇O
リアルだったら掃除が大変だから 絶対嫌だけどね(*≧m≦*)ププッ

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/76-8afddc7c

 | HOME | 

