2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

2006-01-29 (Sun) 10:51[ 編集 ]
おい森にはまりすぎ(´ ,_ゝ`)プ
風邪は随分良くなりましたm(_ _)m
でも咳がまだ出るかな・・・?
なので昨日は風邪薬を飲んでぐっすり寝るはずだったのに
全く寝れませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
このゲーム奥が深いっちゅうの?
64の時のどう森とは全然違う!!!
今やってるのは赤カブの栽培と黒バラ作り
しかも環境が整わない、、、 どこかに緑が足りないらしい・・・
攻略本でも読めばいいんだけどね。。。

また夜に通信して また誰かとお話したいなぁ うん!(^^)
さてさて次のバイト
どうしようかなぁ・・・?
まず美容院行って茶髪を直してから面接に行かないと
やっぱ人間は第一印象だもんね
ってσ(・・me)が言う台詞じゃないんだがΣ(ノ∀`*)ペチッ

 コメント 

ゲームもいいけど・・・

ちゃんと寝ないとダメだよぉ!
就職活動、がんばってね~

(。-o-。 )ノ あーい

なにせ横になりながらでもできるから
つい・・・
 ┏o ごめんなさぃっ
心をいれかえて
就職活動しなきゃだわぁ
石神井で、、、

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/74-98ae7ff0

 | HOME | 

