2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

熱出たぁぁ

2006-01-26 (Thu) 03:59[ 編集 ]
これは普通の風邪だな
こんな時期にさぁ (# ̄З ̄) ブツブツ…
でも死ぬかと思った号(┳Д┳)泣
寒いし頭痛いしふしぶしも痛い・・・
でも熱がないから気のせいかと思ったケド
念のため寝てました
布団6枚もかけて 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
起きたら重いったらありゃしない
なんとにゃんちゅ---まで乗ってましたが・・・

夜は38.5度でたから やっぱ風邪なだろうなぁ
明日も熱が下がらないようなら 病院行こっと(x_x;)シュン

んなわけで おい森はできませんでしたo(T^T)o
元気になったら開門のお知らせしますね

 コメント 

風邪だったの?

おはよ~亜美たん♪
もう熱は下がった~?風邪はどう?
病院へは行ったのかなぁ~?
早く治してよ~~~i-197

うんうん、今度は記念写真も撮ろうよi-194
ウチ、、、この間、そんなに行き来してる訳でもない子に
赤カブを引っこ抜かれたのよ。i-241
それ以来、長い時間 門を開けてないので
なかなか見かけないかもしれないけど、開いてる時は
いつでも遠慮なくどうぞi-185

もう平気!!!

1日で熱は下がったんだけど
その後がグタグタだったの
元気になったと思ったら
おい森の楽しみが増えて
この2日あまり寝てないし・・・
 ァ '`,、(´▽`) '`,、

時間をドンドン進めてたσ(・・me)は始めて赤カブに挑戦したよ!!!
あの苦労が無になったのね
ショックだよねぇv-293
どこにでも荒らしっているけど
防げないもんね
楽しく遊ぶって意味分からないんじゃない???

今度写真よろしくねぇd(^ー゚*)ネッ

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/73-e9badc81

 | HOME | 

