2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

超ユーロビート&ダイエット(*≧m≦*)

2005-10-10 (Mon) 05:52[ 編集 ]
今日はホントにいい曲がかかって
感動して踊れなかったぐらい 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お友達に誕生日プレゼントを頂いて更に感動です
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

ところでダイエット真剣に考えてますが・・・
ダンナが中国出張みたいだから その1週間でダイエットに挑戦...
ちょっとリセットダイエットやってみますゎ
腰・膝に負担かかりすぎ!!!
自分に甘いσ(・・*)アタシ (∀*)エヘヘヘ
でもそんなんじゃ乂(>◇< )絶対ダメ!
なので
これから追記で食べたもの記録するじょ
体重・体脂肪率なんかは 後日で、、、
だって量りたくないんだもん
 キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

朝 なし
昼 (4時まかない) カツ丼&おそば
夜 ファッキンでポテト
帰ってきてお腹がグルグルしてるけど がまんだよ がまん

明日から朝牛乳とごま
昼はちらし寿司
夜11時の「まかない」キャンセルですな
青汁のおいしいの探してます


とにかく3㌔程がんばるよ

 コメント 

ダイエット!!

ガンバレヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸ガンバレ♪
自分が納得行くように頑張れよぉ~

てか、この字デカくない?
もしかして、お年より向き?v-509v-510

にっこ

あたすぃ、家着いて塩せんべい食っちゃったよぅv-37 ダメダメッ
そぅ、うちのばぁちゃんの飲んでる(確かキューサイ)の青汁+牛乳の組み合わせが抹茶ミルク風味←あくまでも
がおいしかったド――――ンv-237v-237 

にっこ

追加ですゎ 来月て13日が第2になるんだよねv-236 そしたらマ行ケルよッ

1週間で

3キロ減は厳しいね。
でも、無理しない程度にがんばれ~~~!!
ダイエットってしたことがないので判らんけど、
きっと規則正しい食事&適度な運動がたいせつなんだよ。

キューサイの青汁+レモンジュースもなかなかだったような・・・

こめんとっっ

e-414いくみぃ∮e-414
がんばっちゃうぉ
今日の帰りのまかない我慢したの
お腹がグルグルe-445
このskin次が大きくて見やすいでしょ(´ ,_ゝ`)プ

e-416にっこちゃんe-416
ぉお(゚ロ゚屮)屮
キューサイの青汁人気ですな
早速検索してみますゎ
来月okなのね
また楽しみだねv(^∀^*)

e-418メイメイe-418
規則正しい食事&適度な運動なんだよね
でもさぁ 全然規則正しくないんだもん(ρ゜∩゜)
ジム安いから入会しちゃおうかなぁ
なんだか泳ぎたいわぁ

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/7-e8a219ed

 | HOME | 

