2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

Wi-Fiきたよぉ

2006-01-22 (Sun) 20:13[ 編集 ]
もっと楽しくなってきたおい森です!!
一瞬通信できなくて泣きそうだったけど うまく接続できて
早速mixiのおい森のコミュに開門トピにレスしたら
沢山の人から返事がきて 遊んでもらいましたぁ
たぬきち商店もデパートになり うふ♪(* ̄ー ̄)v
これから少しいじってまた通信してみよぉぉ


ところで
稲田屋辞めました ( ゚Д゚)y─┛~~
なんだっつうんだろうねぇ
σ(・・me)も悪いよ ウン“((。。*)コクリ
でもこっちのいい分だってあるわけよ
そんなんは言わないけどね
それよりも 胃が痛くなったり 頭痛がするようなお店は
辞めて正解だったかなぁ

しかし今月中にはバイト探しせねば 
  o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

少し事業やろうかなぁぁぁなんて思ったりもしてますが
それはまた今度ね ( ̄b ̄) シーーッ!!


 コメント 

およ~。
おそば屋さん辞めたのね。
でも働いてて体調が悪くなるのは辞めて正解!
あみたま次は何するのかなぁ~気になるわ♪

あみちゃまが、デパートを通信したいかも。


 ありゃりゃ?!i-183
あみたん、辞めちゃったの~?
でも、胃痛や頭痛があったのなら
決断はi-6だったかもよi-229
   ~(=^・・^)ヾ(^^ ) ヨシヨシ
また、すぐ見つかりますように・・・i-260

v-238ひとちんv-238
そうなのよぉ
現在プー (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
う━(・n・`≡´・n・)━ん…
レジやってるかもだけどね(´ ,_ゝ`)プ

v-238いくりんv-238
最近酷かったのぉ
動悸もするしさぁ
よっぽど嫌だったのか 今はそんな症状全然なしよv-218
さてさて今度はどこに行こうかなぁ( °◇ °)あぜん・・・

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/69-f20a4e1b

 | HOME | 

