2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ここんとこ

2006-01-17 (Tue) 23:42[ 編集 ]
PCができませぬ
のんちゃんが夜中使ってるから1時間しかできなくなりました
 号(┳Д┳)泣
PCもう1台欲しいなぁ、、、
それかWi-Fi USBコネクタを早く買って おい森極めたいかも・・・
安いところで買うかニンテンドーで買うか・・・
悩むとこですな

今日はお休みだったからゆ----っくりしました
明日はフライパンを買いに行きやすΣ(ノ∀`*)ペチッ
ついでに稲田屋に行ってほうとうを食べるつもりぃ
ほうとう大好き (ノω`*)ノ" ンフフフフッ


 コメント 

( ̄´-` ̄)ノヤァ あみたん♪

あみたんが見たURLは無線LANの人が
チェックする所だよねぇ~i-179
あみたんは有線だからあのページは関係ないと思うよ。i-234

UBS購入はよくamazonで、、って聞くよ。
そこが一番安いのかなぁ?良く吟味して買ってね。i-237
通信出来る日を首を長くして待ってるわんi-185

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
わざわざありがとぉ
じゃあ おもいきって買っちゃうねv-221

亜美ちゃん元気ぃ~??
お電話しているけど・・誰も出ません。
何時頃ならだいじょーぶ?
あたいは12月体調悪くて・・歯がまた痛くて・・。
全然お仕事が出来ませんでしたぁ。。

昨日は朝までお話し聞いてくれてありがとうm(*‥*)m
また連絡しますねv(^∀^*)

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/68-9898aa00

 | HOME | 

