2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

最近。。。

2006-01-13 (Fri) 23:44[ 編集 ]
肩こりが酷くて
PCの前に座る時間が短くなってまいりました
 (;´o`)ゞ トホホ…
運動不足でしょう ( ̄  ̄)ハイハイ…
明日こそマッサージ行かなきゃなぁ

今日は30分も遅刻でした(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
明日はいつもより早い出勤だから
妙な時間に起きないように夜更かし中で、、、

最近おばあちゃんのように4時、5時に起きてもう1回8時に寝ちゃいます
そして11時に起きて慌てて支度⇒12時バイト開始、、、
バリバリ寝起きでの仕事はとっても辛いので
いい加減ちゃんとした生活しようと思いつつ
え-----っと無理なようで。。。

全くやる気のないσ(・・me)で
みなさんのところに行く時間も少なくなりました
 ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。


 コメント 

あみちゃんっ!

やる気でたらp(*^-^*)q がんばろっ♪

  ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣

あみ太郎が、寝起きなど起きないよう
あみちゃまたちが、ネットでマッサージとかしようと思いつつえ
あみ太郎は、ネットでない肩こりと、大きいマッサージとか短くなってまいりました
あみちゃまが、寝起きなどを開始されたみたい。


有難うねぇ~^^

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ あみたん♪

あみたんちは有線なの?コネクター買うって事は?
ウチは無線LANなのでコネクターはいらないのよ。
あみたんとならいつでもOKよん♪
それまでには体調万全にしておくわ。(^-^)

亀レスですが

★ いくみぃ ★
やる気が出るのはもう少し後だろうなぁ
 ボーー( ̄^ ̄ )。oO〇

☆ Mieちゃん ☆
無線LANではないんだなぁ
このままじゃ進まないから早く買わなきゃなぁ

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/66-78208328

 | HOME | 

