2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

東京ドーム

2006-01-07 (Sat) 06:02[ 編集 ]
最近さっぱりサボってますが
しばらくさぼると思います(*´∀`*)ノ

ちょい前に毎年恒例のドームに行ってきやした
今回で最後かもとか噂ありですが
なかなかおもしろい試合だったと思ってますが・・・

しばらく予定は何もないのかなぁ
来週は新年会があるかぁ

最近めっきりやる気なしで・・・
こんな寒い冬が嫌だからだろうなぁ
ずっとお布団の中にいたいよぉ(ノ_σ)クスン

 コメント 

あみ太郎が、ネットでやる気などを予定すればよかった?


同感~

私も、ずーっとお布団の中にいたいよぉ
寒くて仕事も行きたくないっ!

で、私達の新年会はいつやるぅ?(^-^*)

だよねぇぇ

のんちゃんなんかず------っと寝てる・・・
羨ましいわぁ( -з)フン

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/64-7c616878

 | HOME | 

