2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

2006年ですよぉ

2006-01-01 (Sun) 02:27[ 編集 ]
明けましたねぇ
今年も∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
 喪中のため新年の挨拶は控えます<(_ _*)>” ゴカンベンヲ

昨日(大晦日)のお蕎麦屋さんは忙しかったっす
でも去年から比べると売り上げは落ちてるらしい
ここら辺も食べ物屋さんが増えたからね

お店でお蕎麦・海老の天ぷら・玉子焼きを買って
家でのんちゃんと年越し蕎麦を食べましたぁ
モリモリ洗濯も終わらせながら
紅白・プライド・K-1を見てました
プライドの小川vs吉田 良かったぁ感(┳∧┳)動
小川の入場曲が橋本の爆勝宣言 。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
もう聞けないと思ってたから泣きました(;へ:)
小川は結局負けちゃったけど いい試合だったよなぁ(。・・。)(。. .。)ウン

そしてジャニーズカウントダウン見て年越し。。。
今年はマッチが出てまたまた鳥肌ものだったぁ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

その後何故か和室のお掃除。。。
新年そうそうホコリだらけの部屋で寝たくないからね
明日はリビングボードの掃除しよっと。。。

明日は弟が来るから みんなでお食事会しまぁす
あさってから2連チャンでめちゃくちゃ仕事だからゆっくりしなきゃ

今の楽しみは4日のドームだな
あと新年会か 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

 コメント 

2006年

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! あみたん♪
喪中のようなので、今年も(^-^*)ヨロシク♪・・・だけ。i-179
今年も体に気を付けて過ごせると良いねi-185

そ~なの?<おい森
あみたんちは無線LANじゃなかったのねぇ~
コネクター買うの?買ったの?
一緒に通信出来る日を楽しみにしてるよ~i-236

あみ太郎は、食事するはずだった。
そしてあみ太郎が掃除♪
そしてあみ太郎は、あみちゃまと海老にあみちゃまで勝食事したかも。

ただいまぁ

グアム&雪国から帰ってきました。
また、仕事&家事という現実に戻るけど、、、
新たな気持ちでがんばらなきゃネッ!(o^ー´)b

今年は、いっぱい会って愚痴ろうね~~~(^m^*)

あけました。

今年も宜しくお願い致しますです。
ズンドコ踊ろうね♪
大晦日のお蕎麦屋さんは大忙しだね!
あたしが小学生の頃はお蕎麦屋さんへ食べに行ってたなぁ。。。いつから行かなくなったんだろう?
こういう現象が売り上げ↓の原因なのね。きっと。

レスでしゅ

すっかりご無沙汰しちゃいました┏o ごめんなさぃっ

☆MIEちゃん
そんなんよ 無線LANじゃないから
コネクター買うわぁ
もう少し待ってねぃ

☆いくりん
ノ(_ _ ノ)オカエリナサイマセ
去年なかなか会わなかったけど 今年は会おうねぃ

☆ひとちん
蕎麦屋やっぱ忙しいねぇ
年越しそばなんてσ(・・me)だって食べてなかったか家で食べてたヨ
外売りしてたからそっちの方が忙しかったみたいよん
家で食べるもんだヨね (o^-^o)

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/62-7d347d00

 | HOME | 

