2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

新日本inドーム

2005-10-08 (Sat) 00:47[ 編集 ]
明日はドームです
1.4以来だなぁ
きっと橋本の追悼もやるんじゃないかなと・・・
しかしカードを見るとそんなにおもしろそうじゃないけど
でも久々にあの雰囲気に紛れてきやす
あさっては朝から仕事 それから六本木で
超ユーロビート
楽しみだね( ̄∀ ̄*)イヒッ


 コメント 

パラパラ

先日、朝のワイドショーで言ってたけど、
いま、アメリカでパラパラ流行ってるらしいよ。
あみたん、先生としてアメリカ進出したら(笑)

メイメイ

相変わらず早いねぇ
アタシσ(゜-^*)はにゃんちゅーに朝ご飯で起こされてまた寝るんだけど
メイメイは仕事かしらぁ?
私のパラパラはなっちゃない(?)から教えられないのよ(´ ,_ゝ`)プ

ィ・チャンド――――ン♪

今日も楽しかったねv-218v-218
また来月だねv-238 
あと、22Q計画もだねッ イヒッ

o(≧∇≦)oキャ♪

これはにっこちゃんだべ
ホント今日もいい曲だったね
来月の予定は大丈夫なのかしら?
また連絡するじょi-234

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/6-e8cfeb80

 | HOME | 

