2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日、、、

2005-12-07 (Wed) 00:43[ 編集 ]
ってか昨日かぁ
夕方 明日会う約束をしてるお友達からメールが入って
お父さんが亡くなったとか・・・

その子とは小学校からのお付き合い。。。
でもなかなか会う機会がなくて 私の母親のお葬式以来会ってなかったんだけど
父親のお葬式には顔を見る事ができなかった訳、、、
理由は
彼女が大きな手術したから・・・
σ(・・*)アタシも落ち着いてから2回位お見舞いに行って
久々いろんなお話ししたりしてたんだけど
お父さんの話しも聞いてたんだけど やっぱショックだったなぁ
今年は父親を先頭にお友達の親が亡くなったのは6人目

必ず人は死ぬけど
でもなんだか悲しいよね
特に親はいつまでもいると思ってたからなぁ
なんだかがっかりしちゃいます(_ _)y-~~

 お悔やみ申し上げます


 コメント 

そーだね。。

この年になると、親が亡くなるのをよく耳にする。
ちょっと前までは、おじいちゃんやおばあちゃん、、だったのにね。
σ(-з・`) も、いつまでも子供だから、親が居てくれて
あたりまえだと思ってたi-241

謹んでご冥福を祈ります (-||-)合掌

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/52-2d1011aa

 | HOME | 

