2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

2005-10-06 (Thu) 18:59[ 編集 ]
誕生日です
あんま嬉しくないなぁ
ってか嬉しくないじょ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
でも自分のために3連休しちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
今日も焼肉屋さんでお食事です(-m-)ぷぷっ
実は嬉しいんじゃないかなって思ったりします_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ここんとこ慌しくて 今日は久々に寝てみました
段々体調も整ってきたかな パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
ご心配をおかけしましたm(-_-)m
今日のんびりしすぎちゃったから
明日イロイロやらなきゃいけん

 コメント 

おめでとうございます!

あみさん、お誕生日おめでとうございま~すv-254
名前も一緒で星座も一緒ですよー。
てんびん座v-177ですよねー。
お食事いっぱい食べて楽しんできてくださーいv-271

おめでとう^m^

色付きの文字☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆v-274v-273v-271v-272

楽しんできてね~☆

ごめん。。。
最初の色つきの文字ってのが消えない(恥

チュッカへヨ~!!

おめでとさんです!!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
なんかサンウファンは10月生まれ多い???

おめれとーーー

v-25はっぴーばーすでぃ色付きの文字
よい夜を!!!v-218v-238

Happy Birthday

v-81太字の文色付きの文字誕生日おねでとうございます。素敵な一日を過ごされましたか?今日から新たに素敵な1年を過ごしてください。チャルガー

Happy Birthday

メッセージをみなおしたら、お”ね”でとうになってました。改めて、おめでとうございますぅ。v-15

コメントっ

v-274アミさんv-274
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
アミさんも天秤だもんね (。-∀-)ニヒッ
焼肉沢山食べてきたヨ(ダイエットは?ァ '`,、(´▽`) '`,、)

v-274もこさんv-274
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
今日は何もしないでゆっくりしましたぁ
もう寝ます(*´ー^`)ゞタハ

v-274mirotanさんv-274
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

この名前のない人は誰でしょか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
☆アリガトー (´-´*)アリガト♪

コメントっ

v-274きぃさんv-274
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
ゆっくり過ごして 焼肉沢山食べちゃいました
 わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪

おめでとう

お誕生日おめでとう。
誕生日は何歳になっても嬉しいものだと思うよ。
歳を重ねると、失うものも得るものもあって、
プラマイゼロ、だと思えば気が楽になるかもね。

ありがとう( ´∀`)

v-274そらさんv-274
プラマイゼロですね
言い言葉です('-'*)フフ
これからの変らないだろうσ(・・me)をよろしくv-238

お誕生日おめでとう☆

亜美さん、おはよう♪
1日遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう☆
ステキな1年が訪れますように。。。
焼肉ですか。わたしも食べたいデス!
それから、お祝いのプレートを作りました。
よかったらどうぞ♪
遊戯室のお持ち帰り掲示板にupしてあります。

遅くなっちゃった

あみたん、ぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!

体調も戻りつつあっていい事two♪
お互い、素敵な老後を過ごそうね~i-233

おめっとさーん♪

はぴばーすヾ(*´∀`*)ノ
あたしも焼肉たべたいにゃぁ~
久しく食べてないっす!
なんだかラーメン病なカンジ。。。
一段とセクシィ度増しちゃってくらさい(≧▽≦ )キャー!

コメントっす

v-274まあささんv-274
わざわざ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
しかもプレートまで・・・
早速取りに行かなきゃ ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

v-274いくりんv-274
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
だねだね
できれば老後はいらないんだけど
長生きしそうだわぁ (´ ,_ゝ`)プ

v-274ひとちんv-274
人´Д`*)ありがとぉ☆
来月はひとちんB.D.だねぇ
アタシσ(゜-^*)ラーメン食べてないわ
今度近くのおいしいつけ麺食べに行こっと(。-∀-)ニヒッ

ハッピーバースディ!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆

あみさんにとって、良い年になるといいですね♪
(これじゃ正月の挨拶だな...orz)

おめでとうございますっ!

おめでとうございます!v-274
お誕生日はいくつになってもこっそり嬉しいものv-218
来年のお誕生日までいいことばっかりでありますように。

デオ・グラシアスv-259

こめんとっす

v-274ayappe さんv-274
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
沢山の方にコメントいただいて恐縮です(>▽<;;
またこちらからも挨拶に行きますね

v-274のりりんさんv-274
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
こっそりだけど のんびりしてます(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

happybirthday

v-238ごめん、名前忘れたの、あたしですv-12あみさん、おめれとー!!!!!

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/5-23e68759

 | HOME | 

