2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ねむぅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

2005-11-29 (Tue) 11:43[ 編集 ]
今日お休みv(。・・。)イエィッ♪
しかし、、、
また1人辞めてしまったので 来週の水曜まで休みなしっす
7日間も仕事しなきゃいけません
 ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
でも先週1週間休んじまったから しょうがないかなぁ
 (´ー`)y━~~
お布団干して 部屋の掃除しなきゃ また2週間後になるわぁ
しかし まだ娘が寝てる
σ(・・*)アタシもご飯食べたら寝たい
どうしたもんかね これは・・・
気になるダイエット(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
すっかり飽きてましたが 12月に3㌔落としますよ
体操もやってなかったけど 今日からまた始めますゎ
これから恐怖の体重計にのって
明日からまた毎日体重チェックしなきゃな(*´ー^`)ゞタハ

 ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

 コメント 

模様替え!

気分が滅入ってたので
ブログの模様替えをしちゃった。
v-255バージョンです(^o^)丿

ちょっとだけ、心が明るくなったかも!?v-257
後はむさしのでv-275できれば最高なんですけどv-221

('-'*)フフ

覗きに行くわぁ
ε=ε=εε(ノT0T)ノ

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/49-ae966f5a

 | HOME | 

