2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

昨日は・・・

2005-11-25 (Fri) 04:52[ 編集 ]
全く動きたくなくて
ず----っと寝てたら こんな時間に起きたしね、、、
でもそろそろ行動しなきゃいけません
明日用事終わらせちゃおうかなぁ (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
天気もいいようだしね (= ̄∇ ̄=)

でもなんだかヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
何がって訳じゃないけど
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

ところでウヅカ君の帰宅は今日になったのかなぁ
連絡ぐらいしろってかんじ (≧ヘ≦ )プイッ!!

 コメント 

広い天気とか、だしや、大きいだしなどを行動しなかった。


 どう?
やるき茶屋、じゃない、やる気でた?
今日は私が休みですv-446
さて、何しようかな~~?v-75

(´・∀・)ノ)) ぉl£ょう

やる気でたけど
バイトが忙しいんだが・・・
すぐ人がやめちゃうのぉぉ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

σ(・・me)もお休みよん o(*^▽^*)o~ルン♪
当分休みないからお掃除しなきゃなぁ

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/47-ea92c5a4

 | HOME | 

