2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

さぼりかぃ?

2005-11-17 (Thu) 03:59[ 編集 ]
別にさぼってたわけじゃないよぉ
ちゃんとダイエット(?)にも気をつけてるし
体重も測ったし 運動もしてるし
でも 書くのが面倒だっただけですが ( ̄∀ ̄*)イヒッ

おととい(15日)にお友達の子供が産まれました!!!
やったね °+(*´∀`)b°+°
そのお友達は中学と高校3・4年(←4年???)一緒だった仲良しさん
でもなかなか会う機会がなくて 
2年前母親のお通夜に来てくれた時に少し話しただけ、、、
だから明日お見舞いに行ってきやす(*^-^)
そうじゃないと今度いつ会えるか分からないからね(⌒^⌒)b
子供ができちゃうと日々に追われてしまうでしょ?
特に小さいうちは大変だもの
なぁぁんて 子育てもろくにしてないσ(・・me)が言うのもおかしいね
 '`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
明日(17日)が楽しみです 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

 コメント 

ぜひ、あみちゃんももう1人生んじゃってください♪
みんなで育ててあげるよ~ぅ♪

イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

のんちゃんに産んでもらお---
で1週間交代・・・
駄目かい 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/42-381738d0

 | HOME | 

