2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

子供の時なりたかったもの・・・

2005-11-17 (Thu) 03:39[ 編集 ]
トラックバックの意味も分からずblogを始めて 
F2初TBです!!!
小学校の頃はスチュワーデス(結構真剣に)
中学卒業の頃は女子プロレスラーか舞妓さん(親からの反対で断念)
現在もっとも後悔してるのはプロレスラーかな??? ( ´艸`)ムププ
がんばってたら今頃北斗晶やジャガー横田みたいにテレビに出てたかも・・・
なぁぁぁんて思うこの頃ですが。。。
これも夢なのかしらぁ '`,、(´▽`) '`,、

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/41-9b8f5eb1

 | HOME | 

