2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ユーロ ユーロ キャッ(^^*))((*^^)キャッ

2005-11-14 (Mon) 23:14[ 編集 ]
昨日も六本木行ってまいりました
と-----ってもたのしかったですよん o(*^▽^*)o~ルン♪
にっこちゃん・ひろこちゃん・ひとちんのお誕生日もやりましたぁ
でも足・腰痛いっす。。゛(ノ><)ノ ヒィ
明日はマッサージに行ってきまぁす°+(*´∀`)b°+°

朝から起こされて寝不足ですが・・・ ( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ
まだダンナ帰ってこないからご飯も食べれずで。。。
久々に作った料理は ㌧汁とタほうれん草のおひたし ダンナはほっけ
生春巻き 超手抜きじゃ (毎回だけど(´ ,_ゝ`)プ)

やっと喪中はがきの宛名も印刷できて 明日投函予定
しかもBlogPetの背景の設定がやっとできて
ハロウィン脱出ですよん ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ここ2・3日体操もしてないし 体重も測ってない
今日は体操したし σ(・・*)アタシはご飯の代わりに納豆だから
明日体重測ってみましょっと

 コメント 

おはようぅ♪

あみちゃん、相変わらずパラってるのねぇ。
仕事も家事も頑張ってるんだもん。
たまにはストレス発散しに行かなきゃね~
あっ、でも睡眠時間だけは削らないようにね。
寒くなってきたから、お互いに風邪に気をつけようじぇ~~~!!

寒いねぇぇ

マジ寒い毎日だこと・・・
相変わらずよぉ
友達にも会いたいしね(*´ー^`)ゞタハ
仕事はがんばってるけど 家事がんばってないよ( ̄b ̄) シーーッ!!
これから忘年会シーズンだから がんばらなきゃね
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

久々のユーロでしたぁ♪
すげー踊った!
でも、ほんとに腰が痛くなっちゃって運動不足を痛感。。。
バースデーもしてもらっちゃったし(/ω\)キャ
今回はお立ち台バトルしなかったね!
次回は奪い合いだよ(´∀`)Ъ

(*≧m≦*)ププッ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
おもしろかったねぇ
選曲いいねぇ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
お立ち台が少なくなったのよ!!!
また次回だねv(^∀^*)

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/40-1a870048

 | HOME | 

