2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

2005-10-02 (Sun) 02:27[ 編集 ]
非常に眠いっす
最近あんま(ってか全然)寝れなくて 来週とうとう病院に行って相談する事に
今処方されてる薬を飲むとダルくなっちゃうし
少量にすると寝れないし イライラするして
全く最近それで調子が悪い訳で・・・
病院行って先生に聞くしかないと思いました!!!
パパ死んでから電話でやりとりして処方箋送ってもらってたから
今の状況を伝えて どうしたらいいのか相談しなきゃね
さてさて明日は朝からお仕事だから今日はゆっくり寝まぁす

何もする気ないし
猫になりたい


 コメント 

(。・ω・。)ノぅんぅん

電話だけの診察が半年も続いてると
先生の方も正確な診断できないでしょ?
ちゃんと病院行って診察してもらいなさい。

あ、昨日は盛り上がる前に寝ちゃったσ(・∇・`)
今度は、ちゃんと起きてるから
皆で集まろうね~~(^-^*)

大丈夫??

不眠症ってやつかにあぁ
大丈夫??
しんぱいだぁ。

う━(・n・`≡´・n・)━ん…

☆ISOさん☆
不眠症ってか何だろう・・・
もう8年位病院に通ってまつ
でも薬飲んでも寝れないし
眠く寝ても すぐ起きちゃうんだぁ
疲れがとれない毎日を送ってますが
もうまもなくこのスランプから抜け出すせると思いますが・・・
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

☆いくりん☆
そーだよねー
何せ病院遠いからすっかりご無沙汰してるけど
先生の顔見れば安心もするだろうし、、、
明日行ってきやす

次回は参加しまぁすv(・∀・*)

いったかなぁ?

病院いった??

[壁]∀・)ん?

行ってきましたぁ
これでしばらくは一安心・・・?
もう少しは様子見てみます
まだ本調子ではないし
先生もこれで駄目なら薬の飲み方・種類を変えてくれるそうです
もう少しで良くなるはず!!!

今日、

Birthdayだよね?
おめでとう(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ。
これからも、がんばり屋のあみたんでいて下さい。
いくつになっても、ずっと友達(*^o^)/\(^-^*)でいようね~♪

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ありがとうv-7
今日は焼肉でしゅ(。-∀-)
これからもよろしくねぇv-221

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/4-e45ef50b

 | HOME | 

