2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

155通!!! (BlogPet)

2005-11-13 (Sun) 15:25[ 編集 ]
きょうあみ太郎がここであみちゃまはここへ一緒したかったの♪
だけどきょうはあみちゃまとダイエット♪
そしてここへ散歩しないです。
だけどあみちゃまの毛みたいな運動する?

あみちゃまが昨日の大奥が見れないんだけど(-.-)p”ブーブー買わなきゃぁ((アタフタ( ̄ー ̄)アタフタ))今日お休みだったのに仕事になっちまったから来週かぁε(フゥー∞フゥー*)フゥーとか考えてたよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/39-46cf6ac8

 | HOME | 

