2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

155通!!!

2005-11-12 (Sat) 04:34[ 編集 ]
喪中のはがき打ってきた
155通を甘くみてたよ・・・
裏の文面しか打てなかったさヽ( ´ー)ノ フッ
月曜の休みに宛名打って出さなきゃ
 (。゚ω゚) ハッ 切手も貼るんだった(>▽<;; アセアセ
でもパパからの最後のお手紙なんだからちゃんとしなきゃね(._.;)

そしてトトロ(ノ_・。)クスン・・・
あまり歩く事もできない位になっちゃった
皮膚が全身ただれちゃってるの
 (途中から読んだ方に・・・)
中型犬なんだけど家で飼ってる真っ黒な犬で 毛並みが良くて 
でも凄く気が弱くて、、、
だけどポッポ(ポメラニアン)の事 ちゃんと守ってくれる頭のいい犬なんだぁ

歩くところには必ず血が落ちてるから 
拭いてまわらなきゃいけない
息も荒いし 顔なんか毛が全部抜けてしまってる。。。
両手・両足も毛がなくてむくれちゃってて、、、
昨日から散歩行くのに階段が下りられなくなっちゃったみたい

実は私はトトロとはあまり仲良くしてなかったんだぁ
ちょうど離婚したばかりで 娘を実家に預けてて
仕事や遊びであまり実家に寄りつかなくなった時に飼った犬だったからね

ママもパパもいなくなちゃったから 寂しいのかな
パパとトトロはいつも一緒にいたからね
なんだか泣きそうな目で私を見てる
私だって泣きたいヨ(p_q、)

早く元気になってほしいな (ρ_;)・・・・ぐすん


ここのとこあまりダイエットしてませんなぁ
体重計ものってない
運動はしてるんだけどね
明日の朝の体重が楽しみだわぁ (-ι- )

 コメント 

久しぶり~

亜美ちゃん久しぶり~~
亜美も今年は色んな事,有ったのですね,良いことなら良いけど,悲しいことは嫌ですね,
私もこの年になると,親戚とかでは,悲しい話が多いよ,
親がもう,いい年ですから,叔父さんや叔母さんも同じような年に成ってるからね,でも此は
避けて通れないから仕方ないよね,来年は良いことが沢山有れば良いね,HP閉じられたのですね,でも,此処で会えるとの
事,嬉しい~~
何時までも友達でいてね
ドックより

('-'*)オヒサ♪

v-238ドックさんv-223
来てくれてありがとう!ペコリ(o_ _)o))
今年は不幸が沢山あったの
来年はどうなんだろう・・・
HPなかなか更新できないし、、、
でもblogのちゃんとした使い方まだ分かってないかも(^▽^;)

こちらこそよろしくねv(・∀・*)

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/38-743fee18

 | HOME | 

