2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

沢山寝たヨ(*´σ-`)

2005-11-08 (Tue) 19:11[ 編集 ]
もう疲れちゃったよ((o(;△;)o))
やっと今日休みで 布団干しとかお掃除したかったんだけどぉぉ
 沢山寝ちゃった( ̄▼ ̄*^) デヘヘ
夜になると頭痛がするから嫌なんだよねぇ
blogもmixiもご無沙汰。。。
金曜もお休みだから喪中のはがきはその日に・・・
早くしないとね(-_-;
 ビデオもね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
最近暖かくていいですな
でも夜が寒い。。。
風邪に気をつけましょっと

今日のご飯コーナー

昨日は
朝 コンビニのミニおにぎりセット
昼 まかない お蕎麦と親子丼 これ結構多かったよ!!!
運動しませんでした ...... ( 〃..)ノ ハンセイ
 しかもチロルチョコ食べました

今日は
昼 コンビニのお弁当とビーシチューパイ
夜はどうしましょうか???

昨日の体重は↓
体重   +0.3㌔ 前日比 …o(;-_-;)oドキドキ♪
体脂肪率 31.2% 
基礎代謝 1084kal 
筋肉量  34.5㌔ ←筋肉量(^▽^;)
内臓脂肪 レベル4

今日の体重は↓
体重   +-0㌔ 前日比 あんなに働いてるのにぃぃ チョコか(='m')
体脂肪率 28.5% 
基礎代謝 1115kal 
筋肉量  35.9㌔ 
内臓脂肪 レベル4

現在の体調が訳ありなのでこの体重の増加はしかたないけど
これからまたあまりたべないようにすれば生◎後に体重は落ちるはず
必ず運動はして 食欲を忘れましょうね

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/36-9bfd3703

 | HOME | 

