2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

2005-11-06 (Sun) 23:57[ 編集 ]
頭痛が・・・
 イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
風邪なのかなぁ バッファリン飲んでも治りません(_ _。)
風邪薬飲んで寝るかな(;-_-) =3
明日は12時から23時まで仕事。。。
あさって休みだからがんばりましょっと(9*゚▽゚)9”ファイトッ♪

さてさて 今日はカチンときた事があって 
あまり怒らない私も流石に文句を・・・ そして自己嫌悪、、、
バーチャルの事なのになぁ 大人気ないなぁ (;´o`)ゞ トホホ…

昨日3食がっつり(???)食べたせいか1㌔増 (ノ_・。)クスン・・・
今日は1日断食の予定だったのにぃぃ

続きは追記にて・・・
 今日のご飯コーナー

朝 ごまいれた牛乳
夜は納豆にしましょ o(*^▽^*)o~ルン♪って思ったら
夜のまかない 作っちゃったと言う理由でおうどん少し(←ホント少し)
帰ってからが大変!!!
ダンナの食べてたポテチ・チロリのきなこもち
更に!!! ダンナの食べ残したミートソース
 ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
明日の体重計も恐ろしいです (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

体重   +1.3㌔ 前日比 ヾ(;゜曲゜)ノ
体脂肪率 31.2% 
基礎代謝 1078kal 
筋肉量  34.5㌔ ←筋肉もね(^へ^;Aあせあせ・・・ 
内臓脂肪 レベル4

あと1週間 がんばりたいのになぁ
明日の夜 始めての体重計との比較しましょっと(o^∇^o)ノ

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/35-876e4711

 | HOME | 

