2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2005-11-06 (Sun) 00:51[ 編集 ]
疲れたぁぁ[壁]ノ_<。)グシュ
金曜(4日)はお休みだったのに 1人お休みが出たから5時~9時までの約束で出勤。。。
5日(土曜)も1人お休みになったとの事、、、
金曜は9時までだと思ってたから快く5日(土曜)12時からの出勤を引き受けましたさ
したら金曜当欠が出てホール3人!!! しかも忙しくてラストまで・・・
 。。。(o_ _)oドテッ
もぉぉぉ眠いよぉぉぉぉ
 ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
今日(土曜)は暇だったから早上がりで、、、
ラーメン食べに行って帰りましたぁ
お昼の子は結局辞める事になってしまったようで・・・
その人の穴埋めをしなきゃなので 来週の3連休はなくなりましたよ( ̄  ̄)ハイハイ…
まっ 稼がなきゃな (*^▽^*)ノ あ~い♪♪
  お食事のコーナー

4日 朝から食べてないから絶食日にしようと思ったのに
夜のまかないがとってもおいしそうだったので食べちまいました(´∀`*)エヘ
 鶏肉の陶板焼です ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

だからきっと体重増えてると思ったら なぁぁんと

体重   -0.7㌔ 前日比
体脂肪率 30.9% ←増えてないかい???
基礎代謝 1055kal 
筋肉量  33.7㌔ ←筋肉もね(^へ^;Aあせあせ・・・ 
内臓脂肪 レベル4

今日はがっつり食べました
なんだか欲を食に持ってったみたいで・・・

 朝 フレンチトースト
 昼 まかない 揚げ餅そば
 夜 ど---しても食べたかったラーメンと餃子
   そこのチャーハンはとってもおいしいので
   おやつラーメン(0.5人前)と半チャーハン
   しそいり餃子3個
 おやつ チロルのきなこもち3コ
  今日は諦めて食べてますよ (*ノ∀゚)ノ゙))アヒャヒャ

さてどうやって今日のカロリー挽回しましょうかネ 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/33-5153c1c2

 | HOME | 

