2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

なんだかさぁ

2005-11-02 (Wed) 23:08[ 編集 ]
やる気ないんだぁ
困っちゃうなぁ┐(´-`)┌
この連休でやったのは洗濯だけ
今日はお友達のお誘いがあってお茶したけど
あとマッサージも行ったか('-'*)フフ
肩が痛くてね('д')

ま 体操なしで寝ましょっと
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

でも習慣とはおそろしいもので
ちゃんと体操しました゚.+:。v(^c_,^*)イェイ♪゚.+:。
 今日のご飯

お昼はご飯が食べたかったんだけど
コンビニに魅力な物がなかったから
サンドウィッチ・クリームシチューパイ・温野菜

 本日は以上

体重   -0.5㌔ 前日比
体脂肪率 25% せめて20%までだね
基礎代謝 1136kal 
筋肉量  37㌔ 
内臓脂肪 レベル4

 ( ̄ー ̄?).....?? 体脂肪と筋肉量間違えて書いたかなぁ・・・

 コメント 

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私もやる気ないなぁ~
今日も仕事なのに、惰性で動いてるゎ
ま、今夜は飲み会だからいいかっi-235

v-134いくりんv-134
やっぱり?
1週間家に閉じこもりたいわ(;へ:)
季節の変わり目?
そんな時期終わったよねぇどてっ(*/..)o

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/30-a32edb18

 | HOME | 

