2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

もう11月!!!

2005-11-01 (Tue) 05:01[ 編集 ]
早いですなぁ・・・
もうすぐ正月。。。 今年は一人だなぁ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

昨日のお夜食はなぁぁんと
プレーンオムレツとカレースープを頂いてしまいました(^▽^;)
更に娘が買ってきた大好きなモロゾフのチーズケーキを少し(*´∀`*)ノ
まっ ハロウィンだったからいっかなぁ (-ι- ) クックック

また起きたら編集するから このへんで寝ます
(´・ωゞ)おやすみなしゃい


起きた
でも3時間で起きちゃうなぁ
しかも寒い ので今日は外に出ませぬ<( ̄- ̄)>
 たばこ買いにコンビニには行くけどね(。-∀-)
  今日のご飯

朝 おそうめん ごまだれでねo(*・ -)-☆
昼 現在悩み中 食べるなら今だからね(━_━)ゝウーム
結局 パイシチューとおにぎりとからあげくん食べたヨ (*ノ∀゚)ノ゙))アヒャヒャ
 夜沢山運動しよっと (9*゚▽゚)9”


体重   +0.1㌔ 
体脂肪率 32.3% せめて20%までだね
基礎代謝 1065kal 
筋肉量  33.9㌔ 
内臓脂肪 レベル4 

夜の体操は昨日から腹筋の回数を増やしました
がっつりやるとやめちゃうから 少しずつね

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/28-e65134ff

 | HOME | 

