2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

初体重計!!!

2005-10-31 (Mon) 00:46[ 編集 ]
(/▽\)きゃー♪
乗りたくなかった体重計に乗ってみました
 基礎代謝が知りたかったので・・・
ダイエットを誓って夜抜き 1日断食を繰り返してたから
もう少し落ちてると思ってたけど
なんだか去年10月頃測った時より少し落ちてるかなって感じ、、、
その間どんだけ太ったんだろうか・・・
やっぱ数字は大切なんだなぁ(*¨) ....ボー
この3週間で何㌔落ちたか分からんでよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

昨日から軽い体操・二の腕体操に腹筋をプラスしました
だから明日から毎朝測ってみようと思います ウン“((。。*)コクリ
今日は久々のすき焼きだったから ドカ食いはしてないけど
昨日・今日の連休は少し食べたからね(と 自分を慰める)
さてさて明日からまたがんばらなくちゃね
  ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!


今日のご飯
朝 おそうめん
夜 すき焼き

体重   ○○㌔ <まだ発表できません(^▽^;)>
体脂肪率 29.6% これ多いよね( ´艸`)ムププ
基礎代謝 1121kal 基本が1200だからまだokでしょ
筋肉量  36㌔ 私筋肉だらけかも・・・
内臓脂肪 レベル5 <9が標準です>

ちなみに娘は
体重   43㌔
筋肉量  32㌔
内臓脂肪 レベル1
 流石痩せてる子は違うよなぁ (I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン

 コメント 

んっ??

おはよ~あみたん♪
メロパの「のんめろちゃん」が赤い文字でしゃべるのは
Blogを更新してないから・・・だったと思うんだけど、
でもちゃんと更新(書いてる)してるのに何故??
時間のある時に、もう一度メロパのBlog設定の所を見直した方が
良いよ。(^-^)

こんにちわぁ

ありがとう(*^-^)
今見たら前のblogの設定のままになってたぁ
治したからこれで治るかしらァ???

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/26-96b4a19d

 | HOME | 

