2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

毎日忙しいっす(ノω=;)。。。

2005-10-27 (Thu) 23:34[ 編集 ]
ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
変なシフトのせいで眠いですゎρ(・・、)くすん
<大奥>を見るために起きててみました(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

実は前から気になってたファーを
今日お取り置きしちゃいました(*´∀`*)ノ
 少しお高いの
上着(?)なんて何年振りに買うんだろぉ
だからいいと思うんですゎ σ( ̄^ ̄)
毎日一生懸命働いてるんだもんね( ̄‥ ̄)
でもね内緒内緒 ねっ!(o^ー´)b
着てくとこないんだし 贅沢だって怒られちゃうからねΣ(ノ∀`*)

最近まともにblog書いてないし
mixiにも行ってない・・・
今日はこれでネットはきりあげて 1回寝てみる事に、、、

とりあえず昨日も今日も昼のまかないしか食べてないから
久々に会った人には痩せたって言われたけど
顔ばっかコケて 肝心の腹は凹みませんわ
どうしたもんかね ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

 コメント 

眠いときは

ちゃんと寝ようね。

ところで、最初に痩せるところって人によって違うのかなぁ?
ちなみにメイメイは一番肉が取れて欲しくない胸から痩せます(T^T)
で、おなか回りは、やっぱなかなか痩せない(ーー;)

♪メイメイ♪

明日はお休みだから夜更かししてるよん
お腹周りは運動だよね
毎日腹筋まではいかないけど
ねじってっるよ あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/23-83744c44

 | HOME | 

