2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

食べたヨ!!!

2005-10-26 (Wed) 11:15[ 編集 ]
中だるみしてやす
今日は食べた食べた ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
急に稲田屋飲み会もはいったから参加してみました
そして食べた食べた
いつもより運動しといたからチャラでΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日から3日間12時~23時まで仕事だから
最低限のネットしかできずだなぁ(((ρT-T)ρオヨヨ
なんで断らなかったんだろうクスン(U_U)。。。
どっかで誰かに代わってもらわなきゃ号(┳Д┳)泣
何故こんなに人がいないんだろぉ(;´o`)ゞ
でもプチ断食のチャンスでもあるよね
3日間 がんばっちゃおうかなぁ
その後体重計に乗ってみっかな(*^ー゚)v ブイ♪

今日のお食事のコーナー

昼 コンビニで丼物買う
夜 コンビニで温野菜と納豆巻き
お夜食 稲田屋の試食品ちょこっと

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/22-2643fd4d

 | HOME | 

