2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

白い恋人 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

2005-10-25 (Tue) 02:09[ 編集 ]
久々の白い恋人はおいしぃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
(○'ω'○)ん?
ダイエット中じゃないかぁ
でも止まらないわぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日は肩こりが酷くて酷くて
吐きそうなぐらい 酷くて
 だから頭痛も酷い
更に左腰に激痛が走ってるので
とうとうバファリンを飲んでみました
使い方間違ってるかなぁ (⌒∇⌒)ゞえへっ♪
明日またマッサージしてこよっと ウン(._.;)

このblog mixiで公開してるけど
やめようかなぁ・・・
mixiの方に気軽に足跡残してもらいたいからね
でもなぁ このblogに来てくれる人が減っちゃうかしら・・・?
試しにやってみよっと(。-∀-)
本日のお食事

 昼(起きたのが昼だからね) いくらの醤油漬け丼
 夜 9時頃です まかない 揚げ餅そば

現在楽しく白い恋人中

今日はたるんでました @(;・ェ・)@/反省…

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/21-d55890d9

 | HOME | 

