2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

明日から仕事じゃぁ

2005-10-22 (Sat) 23:47[ 編集 ]
ホントにゆっくりしましたぁ
ダンナが帰ってくるとマズいので
一応トン汁なんて作っておきました( ´艸`)ムププ
  日本の味だからね

しかし一向に連絡なし、、、
今日は帰ってこないのかしら?
なんて思ってたら 急に帰ってまいりました
烏龍茶沢山買ってきましたよぉ
茶器でも買ってお茶始めようかしら
 http://www.qingxiang.jp/cgi-bin/omc?port=33411&req=HOME

明日は菊花賞だね
久々に買ってみよっかなぁ

今日のお食事

昼間 おもち2個
夜  トン汁1杯

以上です終了ですが・・・
ダンナは久々会ったのに分からないらしく・・・
全く失礼しちゃうわぁ
こんだけ努力してんのにぃ
9日から食事制限して 今22日
そろそろ体重計に乗って・・・
でも怖いわぁ
((o(б_б;)o))ドキドキ


 コメント 

夜に豚汁1杯はお腹すきませんか??
でもダイエット続いててすごいですね(>_<)
あたしいっつも挫折してますよ~・・・。
今日もお腹いっぱい食べちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あっきーさん

いつも覗いてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
今回は少しずつだけどがんばってまぁすv(。・・。)イエィッ♪
最近時間がなくてmixiできないんだぁ(;へ:)
また覗きに行きますねぇ

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/19-45edd993

 | HOME | 

