2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

牛角食堂☆^∇゜)

2005-10-21 (Fri) 23:06[ 編集 ]
急に寒くなっちゃって{{ (>_<) }}
夏よりはいいけどねぇ(。-∀-)
今日はダラダラした1日だったかな
連休だと楽だなぁ ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
まぁ 洗濯沢山したし お風呂掃除とにゃんちゅ--のトイレ掃除もしたから
PCの前に座ってた時間が多かったなぁ

明日ウヅカssi帰ってくるのかしら
せっかくのんちゃんもあまり帰ってこないし
1人暮らし気分に浸ってたのに( ̄∇ ̄*)ゞ

さてさて昨日体操サボったから今日はやりましょっと
しっかし毎日変らない毎日を送ってるよなぁ (x_x;)シュン
本日のお食事

お友達とお食事予定があったから朝抜きで
牛角行って 定食食べちゃった(o^-^o)
その後 お茶しながらアップルパイ
本日は以上でした
夜の体操はしたけど 朝の体操はしなかったなぁ
朝の体操結構きついからなかなか習慣にできないかも・・・
お腹もモリモリ出てるから腹筋系もしたほうがいいんだろうなぁ
(_,,_;)う~ん
めんどくさっっ '`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

 コメント 

(*^・ェ・)ノ おはっ♪

「人間は欲望を押さえたらストレスが溜まり病気になる」

 σ(´∀`●)ァタシ
病気になりたくないから、欲望任せに活きるわよっ!
                  (;^□^)あはは
あみたんも無理しないようにね。
あっ、腹筋は腰痛予防に欠かせない。
どんどんつけましょう♪(^o^)丿

やっぱり?

♪いくりん♪
昔腰痛で病院に行ったら
腹筋と背筋で補ってくれって言われたの
腰かなり痛いから 少しづつでも腹筋はやってみるねぃv(・∀・*)

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/18-d487c832

 | HOME | 

