2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

食べちゃった(*´ー^`)ゞタハ

2005-10-21 (Fri) 04:21[ 編集 ]
あれま
今日は食欲抑えられませんでしたね
まぁ生◎中なので┏o ごめんなさぃっ
そんな時もあるさエッヘン<( ̄^ ̄)>
 朝 6時にスパゲティ (-ι- ) クックック
 それから3時半まで寝る
 出勤前に軽くおにぎり(小さいのね)
 夜のまかない おうどん一口分けてもらったの(*゜v゜*)
まぁ ここまでは良しとしましょうよ
 帰宅後 ごま沢山いれて牛乳
 これで辞めとけば良かったのに
 ふがし 3本 (o_□_)oドテッ
だってだって たべたくなっちゃったんだもん(/へ\*)))ウゥ
明日・あさって連休です
朝起きたら洗濯して お風呂場のお掃除
しばらくやってないからなぁ・・・
そんで天狗☆⌒(*^∇゚)vえへっ♪
また明日も食べるのかい おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

 コメント 

あまいな。。。全然たいした量じゃないって!!(笑
回転すし最高何皿食べたことある??
わたし15皿くらいふつうに食えるんだけど・・・(笑

あたしも・・・

あたしも今日はいっぱい食べちゃった!!
昼から『月見うどん』『すいとん』『五平餅』を食べて、夜は『回転寿司』『チーズケーキ』『みかん』を・・・。

秋はやっぱり食欲の秋ですね!!(笑)

こめんとっっ

♪mirotanさん♪
回転寿司最近行ってないなぁ
かっぱが好きだよ o(*^▽^*)o~ルン♪
コーン巻きやコンビーフね

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/17-3cb9959b

 | HOME | 

