2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

お腹すいたぁぁぁ

2005-10-20 (Thu) 02:41[ 編集 ]
本日急遽断食してみました
寝すぎてご飯を買いにも行けず・・・
だから今凄くお腹がすいて気持ち悪いです 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
出勤前 プロテイン
帰ってきてから ごま入り牛乳

明日の朝 沢山食べてやる!!!
だからもう寝るじょ (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
\(・o・〃)ゞ あっ 運動しなきゃね
お友達のお父様が亡くなりました
ご愁傷様です<(_ _)>

今年はとても多いです
4月にパパ・葛飾の友達の父親・葛飾の友達の母親
8月に葛飾の友達の母親
そして10月に練馬の友達の父親 (ノ_・。)クスン
まだみんな若いのに、、、
長生きの時代って言われてるのに・・・

ご冥福をお祈りしていますm(_ _)m

 コメント 

あみつぁんダイエットがんばってますかい?
あたしは徐々に食べる量が増えてきました。
体調不良を機に痩せる計画はやはり失敗に終わりそうです。

皆様のご冥福をお祈りいたします。。。

e-276ひとちんe-276
食欲の秋だからねぇ
でもσ(^o^*)僕がんばってるよ°+(*´∀`)b°+°
でもお腹がすいて吐きそうなの(* ̄m ̄)ぷっ

あたしってば・・ガマンできずに食べてしまっているぅv-45v-45v-45 見習わなくっては・・v-271NO!

お友達もたいへんだったね。。ご冥福をお祈りいたします。。

e-276にっこちゃんe-276
がんばってたんだけどさぁ
今朝は食欲に負けたi-182
夜は食べてないけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でもず----っとお腹がすいてるの もうやだぁぁ
ところで痩せてるのかしらi-282i-282

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/16-d33cc6d1

 | HOME | 

