2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

マッサージと銭湯(。-∀-)

2005-10-18 (Tue) 13:11[ 編集 ]
長いバイトの後 大雨の中
マッサージに行って首を揉んでもらいました
その後のんちゃんと待ち合わせして銭湯に
身体が楽になりやした ε=Σ( ̄ )ホッ

家の近くの銭湯はお湯が熱くて湯船に入ってる人があまりいませんが
どうしてあんなに熱いのかがとても不思議ですな。。。

明日はお休みだから寝るよ 寝るよ
今回のシフトは辛かったなぁ~~
☆ 朝 ごまいりプロテイン
   σ(・・*)アタシの飲んでるプロテインは持続力がつくタイプで
   肉はつかないっす 
☆ 昼(まかない) 野菜炒め ご飯少し お蕎麦少し
   普通に盛ってあるのをあちこちに分けちゃうの
☆ 夜 納豆 豆腐 食べすぎ

「あるある」の体操は朝寝坊したのでやってません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そろそろ体重測って実感しなきゃなんだけど 
体重計に乗るのが怖いわぁ

 コメント 

沢山ねれたかにぁ~??
いやされたみたいでよかったね~
体重計のってみましょ☆

えっとぉ

☆ISOさん☆
;;;;(;・・)ゞウーン
まだ怖くてのれないんだぁ
もう1週間はちょっとだけがんばってみたから 
そろそろ本格的にもう1週間やりたいので
やっぱ結果は知りたいから のらなきゃねΣ(ノ∀`*)

マッサージ

いいなぁ。
メイメイもやってもらいた~いっ!!
気持ちイイんだろな☆。.:*:・'゚ヽ( ´ー`)ノ

ウン“((。。*)コクリ

☆メイメイ☆
遅くまで起きてるんだねぇ
1~2週間に1回はマッサージ行かないと
肩凝りすぎて気持ち悪くなっちゃうんだもんで・・・
20分だけなんだけど 楽になるよぉ
家で湯船入らないから たまには銭湯でつからないと
疲れもとれないしね(´∀`*)エヘ

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/14-223227f1

 | HOME | 

