2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

コメント遅れてます(ノω=;)。。。

2005-10-17 (Mon) 00:56[ 編集 ]
何故だかこの3日寝不足な毎日で
バーチャル農場だけしかできない状態で・・・
 http://www.comitia.jp/farm/index.htm
明日もなんと10時半出勤な為 もう寝ます(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
今後しばらくは夜だけのバイトだから余裕なんだけどなぁ・・・
コメントは明日しますねぇv(^∀^*)
明日こそバイト後マッサージ行って 銭湯に行くじょぉ
 【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
あさっての休みも大掃除するじょぉ

今日「あるある大辞典」で、、、
3分でやせる特集やってました
明日早起きできたらやってみるつもりでおります'`ィ(´∀`∩
今日寝る前には「きらきら体操」やりますが(´∀`*))ヶラヶラ

昨日のご飯
☆ 朝 炊き込みご飯
☆ 出勤前 お赤飯 ごま沢山プロテイン
☆ まかない しょうが焼き2切れ これも駄目だよね

今日のご飯
☆ 朝 お赤飯 ごま沢山プロテイン
☆ 昼 まかない かきかげ丼とお蕎麦 がっつりですρ(・・、)
 だってお腹空いたんだもん o(`⌒´*)o
☆ 夜 なっとうonly 

てか 結構ご飯食べてるから苦痛じゃないなぁ
って事はだめなのかしら・・・
まっ いっか ☆⌒(*^∇゚)vえへっ♪
体重公開まではまだ時間がかかるかもです(T-T*)フフフ…

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/13-3f88183f

 | HOME | 

