2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

食欲が・・・

2005-10-15 (Sat) 03:18[ 編集 ]
なくならないわぁ・・・
食べるの好きだからなぁァ '`,、(´▽`) '`,、
しっかし腰が痛い。。。
やる気も相変わらず無し
朝はもちろんにゃんちゅ--に起こされ
σ(・・*)アタシもお腹がすっご------くすいてたから
☆ 朝 コーンスープ
☆ 昼 たらこと大豆の炊き込みご飯
☆ 仕事前 ごま沢山のプロテイン
☆ 夜のまかない から揚げ2つとスープ(これが余計なんだな)

さて軽くストレッチして寝ますかね
今日から腹筋、背筋も軽く、、、 軽くね

 コメント 

ヾ(;´▽`A 汗汗

今頃だけど、ここリンクしました。

食欲は、私も同じだわ┐(^o^;)┌
体調崩しても、食欲は落ちないってどうよ?
で、中年体型になりつつありかも
     Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

こめんとっ

☆いくりん
いくりんなんて全然痩せてるじゃないよぉ
背中筋も素敵だし(*・ ・*)ぽっ
まったくやんなっちゃうよねぇ
もう少しがんばってみる!!!
リンク(◎`・ω・σ[*Thank☆You!!*]
覗きに行くねぇ

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/12-976bbc4d

 | HOME | 

