2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

おととい誕生日だった

2006-10-08 (Sun) 00:41[ 編集 ]
ここも全く放置
mixiの方が便利だと思う、、、

 コメント 

 誕生日おめでとうございます(^^)/

 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 お待ちしていま~す(^▽^)

ネットで便利とか

ネットで便利とか言ったよ
あみ太郎が、広い便利や大きい便利や便利や、広い便利とか便利とか、大きい便利とかを放置したはず。

大きい便利を放置

大きい便利を放置したかった。

あみちゃまは、ネ

あみちゃまは、ネットで便利を放置したかったの♪

きのうあみ太郎が

きのうあみ太郎が、あみちゃまは放置したかもー。

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/114-0da5440a

 | HOME | 

