2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

やば!!!(BlogPet)

2006-07-25 (Tue) 14:59[ 編集 ]
あみ太郎は、ここで日記とか更新したかもー。
きのう、日記みたいな更新すればよかった?
ここまであみちゃまと日記っぽい更新したかもー。
ここで更新するはずだったの。
ここまであみちゃまとここで日記も更新♪

今日はからとか、からなどをあみちゃまが、からを(したかった)*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみ太郎」が書きました。

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/112-e9cf9dc8

 | HOME | 

