2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

お休みぃぃ

2005-10-14 (Fri) 08:24[ 編集 ]
ゆっくりしちまったぜぇ
でもあまり寝てないんだけど・・・ (´0`)ふぁ~
調子にのって朝方まで起きてみて
にゃんちゅ---にいつもど--り6時に起こされ
中国に行くウヅカssiのためにアイロンをかけて(偉いな)
送り出してから ゆっくり昼寝してたら
またまたにゃんちゅ--に起こされて。。。 (_ _。)・・・シュン
何故奴はσ(・・*)アタシを起こすんだろう(;´o`)ゞ
お買い物に出かけて 夕飯は稲田屋で、、、 (⌒~⌒)
お風呂はいって「大奥」の前までまた昼寝 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんだかんだで結構寝てますな ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

なもんで
☆昼 コンビニで久々のパスタヾ(゚▽゚*)ルン♪
☆夜 稲田屋で稲田屋サラダ
今日のおやつはのんちゃんが池袋で買ってきてくれた
<モロゾフのチーズケーキ>
  ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
でも軽いストレッチ開始ですよ
http://diet.goo.ne.jp/member/way/move_no3/
楽だし 肩こりも少し楽になったかも・・・
そろそろ腹筋・背筋もはじめなきゃだな
 ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

 コメント 

あたしもダイエットしたいなぁ~
ってか体調がよくなってきましたぁ。
11月はレイノデビューするのでよろちくぅ!
あみつぁんダイエット応援してるにゃぁ~(´∀`)Ъ

おぅおぅ!やっているのね☆キラキラ☆ダイエット
んん~アタシも見習わなくてはッ; 
岩盤よかったよぉーー代謝の悪いアタシでもカナリ汗流したよっ!!

コメントっす

☆ ひとちん
 今度のレイノはまた②楽しみだね
 まだまだ食欲があるんだよねぇ
 もちろん運動も絶対不足してるはず!!!
 ってかひとちんも一緒にダイエットしましょう(*゜v゜*)

☆ にっこちゃん
 岩盤やりたいなぁ
 肩こりがなくなっただけいいかも・・・
 まだ怖くて体重計にのってないっす(´∀`*)エヘ

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://amihime.blog27.fc2.com/tb.php/11-edbd4c6f

 | HOME | 

